« オープンダイアローグ | トップページ | 牛の解体 »

2017年1月 3日 (火)

濡れ衣

いやあ、ビックリした。お昼に千吉カレーうどんを食べた後に道を歩いていたら、藪から棒にギックリ腰をやった。

さすがに年末から飲み過ぎた。名古屋へ向かう車の助手席でウィスキーをラッパ飲みしていて呆れられたのだが、ここに来て腰に来た。

左腰が痛くて15分くらい背中を丸くしていたのだが、自分に4、5回、気合を打ったらそれで良くなった。やっぱり便利だな。走ってみたけど、大丈夫だった。

しかし、クライアントの方にも言うのだけど、とりあえず、何かのせいにしてみるね。自分の場合、最初は靴のせいにした。

10年近く、同じ靴を買い続けていたのだが、惜しくも生産中止。先週、新しい靴に代えたところなのだ。求める一番の条件は、軽いこと。次に、踝が靴擦れになりやすので、後ろの部分が高過ぎないこと。条件に合う靴なので、喜んでいた。

実際にはどう考えても、飲み過ぎが原因。靴よ、悪かった。

明日から、また仕事だ。

« オープンダイアローグ | トップページ | 牛の解体 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042886/69097966

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ衣:

« オープンダイアローグ | トップページ | 牛の解体 »